2009年2月7日土曜日

はてさて。

どうもタニです。
僕は、超今更就職活動を始めたのです、そうなんです、遅いんです非常に。
やりたいなーって思う仕事はあるんですが時期的にすごい難しい感じで。
ぬぉぉぉぉぉって感じですね。頑張ります。

そういえば昨日はMy Morning Jacketを心斎橋クラブクアトロまで皆で見に行ってきました。

感想。
すげーロック!!笑
なんつか、もうほんまジャンル云々というより、
「ロックバンドでっせー!!」という括りが一番合うようなアメリカンロックバンドで、演奏もどこかジャムバンドっぽい感じなんです、そうなんです。
僕は少し途中から参加したんですが、だいたい22曲くらいやったみたいで、もうすごいボリューム、お腹いっぱいでした。演奏してる方も、多分めっちゃ気持ちよかったやろうなー。

印象に残ったのは多分Vocalの人はめっちゃええ奴だろうというところです。
Thank you thank you thank you thank you thank you thank you thank you!!!!
Arigato Gozaimasu!!!
と連呼してたのがなんかすごく好印象でした。ちょっと友達になりたいわ笑


いつかクアトロでライヴできるようになりたいなーーーーと切に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿