2009年2月18日水曜日

123-456-789

なかなかブログを更新するのになれてないのでほっとくとあっという間に放置状態になってしまう感じです。
チェックしてる方がいたら、あれなんですが。
まぁそんな毎日見ないかと都合よくしめてしまいます。


僕はといえば東京から帰ってから仕事に明け暮れてというか、1週間休みの無い日が続いています。
それで休みといえばライブじゃねーか!という相変わらずタフなスケジュールで構築されている毎日です。

それでもいろいろと音楽情報はこまめにチェックしたり、なんか買ったりとしています。
聞いてる時間はそんなにないんですけど、買って想像するのが楽しいっていうのは昔から変わらないものです。

最近買った中でのお気に入りは『WHITE HINTERLAND』というもので、FOLKYでオルタナティヴな僕のすごく好きな感じです。
好きな系統の音楽ががっちり固まりつつあるような気がして妙な胸騒ぎがあるんですけど、おいしいものっていつ食べてもおいしいように好きな感じのものは変わらない気がします。

WHITE HINTERLANDのMYSPACEはこちら→ http://www.myspace.com/caseydienel

さて2月、3月とライブがかなり目白押しとなっていますので、時間があればまた遊びに来てください。

バンドは今いろいろと新曲を試していて、僕個人としても曲のアイデアがいっぱい溜まってきて、それをどうやって作り上げていこうかなぁと考えている最近です。
4月頃から1度がっつりネタを仕込んで、新たに仕切りなおして2008年とは違う感じで進みたいなと思う2月の夜でございました。

日本の冬って何かレゲエ聴く気がしなくないですか?

イノウエでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿