2009年2月24日火曜日

ほいでですね。

今日は西院ウーララでの初ライブでした。
ほっこりする作りでうとうとしてしまう時もありつつ、リラックスできる素敵な場所でした!

今日のSETLISTはこちら

1.Here In My Heart
2.I'll be alone again
3.In The Fall
4.Good Bye My Friend
5.The Night At Least As You Can
6.Music River
7.Welcome To me

いつもより少し長い持ち時間だったのでこうなりました。
これからもいろいろ作りかけの新曲、最近やってない曲もやりたいなと思います。
とりあえずストックだけはあるのでそれを一気にドカッと見せれる日が来るのが待ち遠しいです。

今日来てくれた&出会ったみなさんありがとうございました!
ペダルスティールの音が鳴り響く素敵な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿