2009年2月27日金曜日

手持ちだー。

どうもお久しぶりですタニです。
僕は最近なんかこう、不安なんです、不安!!笑
なぜなら今僕は仕事を探していて結果待ちの状態で、なのに予定はどんどん入っていくんです。
こう、体は忙しくないけどなんか。。。っていうのって不健全ですねー。
体動かして疲れて、っていう毎日がやっぱりいいんだろうと思います。

昔少しだけやってたテコンドーを再開したいなぁ。。。
型を思い出しながら柔軟体操でもやっていこうと思います。

昨日は面接の後、うだっとしてからアンジェリカレイダースを見に行きました。
僕はひょんなことで、このバンドを知ってもう4年くらい経つんですが、久々に見れてよかった。
なんかPunk!!じゃなくてパンク!なバンドで、人間味あふれるいいバンドなので個人的にはお気に入りなのです。なんか僕、年下のくせにめちゃ偉そうな事書いてるなきっと、、、。

ほんで今日は映画「Chicago」を見ました。
ハリソンフォードとかが出てるミュージカルでアカデミー賞取ったあれです。
”It's All That Jazz!!”という台詞が、
「もうどうでもええねんーーーー!!!」みたいな和訳になってたのが面白かった。
やっぱりJazzってすごく大衆的でアウトローな音楽だったんですね。矛盾してるなこの文。。。
とりあえず、登場人物が全部「コイツ、悪いなぁーーー!!」っていう悪人ばっかりでして、笑えました。
生きるためには強かでなければいけないって事ですね。
僕もこれから強かになります。気持ち、悪い奴になってやります。


さてさて、明日はでっかいイベントです。
初大阪進出ですが、
The Royalties、カジヒデキ、RUFUSらに食い込んで、がっつりといいライヴをしてやろうと思いますので、お時間ある方はどうぞよろしくお願いしますー!

ではでは、皆様おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿