2009年2月11日水曜日

from west to east

イノウエです。

今回で4度目(?)の東京ツアーを終えてきました。 ゆっくり観光もできた前回とは打って変わり前々回と同様の弾丸ツアー。。
正直バスにも慣れてきたけど、やっぱり疲れるっていうか眠いっ。
今回はスーパー銭湯も見つけてそこでゆっくり出来たけれども、完全な体調じゃないまま向かうライブって非常になんでしょう。眠気との戦いに力を奪われていく感じですね。
徐々にHPが減っていく感じです。

なので時差ぼけを抱えてライブをする外国のアーティストはすごいなぁ。。
というのに尽きます。
まぁでも何はともあれ、タニの書くように今回はCDも初めて売れたし、新しい人にも会えて楽しくてとても良かったです。
これはほんとに。
なので行くのがヤダということではないです。
それに下北沢で買ったCDも安くで手に入ったし、その中でもJESSE HARRISのソロインディー時代のモノが珍収穫でした。
これには僕の好きなギター(本職はベースだと思う)を弾く、『Tony Scherr』という人がプロデュース兼演奏もしているので嬉しいです。
こちら↓


そんなこんなで今は家で寝たり寝なかったりのうつらうつらした1日です。

最近、日本語曲をとリクエストが多いので、ちょっと1回ちゃんと考えてみようかしら(とはいつも思ってるんですけど)と思ったので今度なんしか試してみようと思います。
完成はいまのところ不明ですが、ポロッとライブで演奏していたなんて事を期待してみてください。

そんなこんなでおやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. NHK-FM ライブビート
    ジェシーハリス
    7月8日放送予定
    http://www.nhk.or.jp/livebeat/

    返信削除