2009年2月9日月曜日

from n

初登場しました、のんこです。
他メンバーと違い、私の記事はとりとめなくふわふわとしたものになると思われます。
元来、ひとに伝えるための文章を書くことが不得意なので、
メモのような、感覚的な、
着地しない言葉ばかり書き連ねるやも知れませんが、それはそれとして。
よければ暇つぶしにでも、お付き合いくださいませ。
飛ばし読みしたっていいんです!いいんですよ!



自転車の帰り道では、呼吸をするたびに、
自分の中の空気が夜と入れ替わって、
深々とあたりを支配する冬にぶつかってはじけるような、
そんな気がいたします。
そういうときはわたしの中に朝があるのかも知れない。と思うと、
冴え冴えしい心持ちがして、
同時にキッチンの大きなストーブが恋しくなる。

きいきいと音を立てる自転車に乗って、
行く道を帰り道にするため、あなたたちのもとに帰ってゆくのです。

ということで、いつでも、
わたしと出会って下さった皆さんには、
わたしは おかえりなさい と 言うのです。

笑ってやってくださいませ。
それで十分、
満ちる、とは、愛しているよの意味。


満ちてます、冬も私もあなたも。
音もね。

peace

0 件のコメント:

コメントを投稿