2009年2月11日水曜日

Live @ Mona

はいさいどうもタニです。
今京都に戻って来まして、昨日は東京下北沢Mona Recordsにてライヴでした。
夜出て朝着いてライヴしてその夜帰ってくるという弾丸ピンポイントライヴです。
疲れたー。というかなんか緊張しました今日はすごく。ほんまに。

Music Riverにて僕は最近ハーモニカ吹いてるんですが、呼吸忘れててめちゃめちゃ息が続いてなかって演奏中に3回くらい死ぬかと思いました。いやマジで。
でもでも、いろいろと学ぶところが多いので、やっぱりツアーはいいです。
今回は多分過去東京に行った中で初めてCDが売れたんじゃないでしょうか。進歩だ進歩!!
大変ありがたいことですねほんま。1枚のCDが売れるってことはほんまに、ほんっまに名誉なことだと思います。Greatfulです。
もっと頑張っていかないと。特にトークが、、。じゃなくてMCが、、、。

ほんで今回の東京では同じ京都からXanthipitaさんが来てはって、サポートで来ていたCafe Bar大会、もといLainy J Grooveのお父さんに出会いました。
お父さんはすごい感じのいい人でして、京都にてまた飲みましょうということでお別れしました。
ありがとうお父さん!!(オトウサン??)
近々大会にも出演することがありそうで、楽しみ楽しみだ。

そう!今回のライヴから一曲コンピレーションにもしかしたら入るかもしれないんです。
またまた詳細が決まったらお知らせしようと思うので、皆様またよろしくお願いしますー。

ではではではではおやすみなさいませー。よい休日を!

I love you all!
Peace!

1 件のコメント:

  1. オトウサンです。
    ほんとにありがとう!いい音楽。いい出会い。
    今度オトウサンのお小遣いCD買います。

    返信削除