2009年2月22日日曜日

Turntable Music Week

どうもイノウエです!

といいうことで本日のモグランバーが終了しました!
お越しの人々!どーーもありがとうございました!! 感謝感激です。
僕が中国語が話せるなら、『謝謝謝謝謝謝謝!』というでしょう。
恐ろしいほどのパーティー感で面白かったですね。
音楽は爆音で飲んで聞くっていうのはやっぱり楽しいです。

そういえばカナダの時に大きいスピーカーの前で飲みながらS.Eとして流れていたKINKSを聞くと低音がすごくてハードロックに聞こえてくるという面白い体験がありました。

だからなんだ!ということで今日から3月3日まで怒涛のライブの嵐がやってきます。

2月23日は西院ウーララ
出番は8時30分頃から

2月27日は大阪鰻谷sunsui w/The Royalities(ノルウェー)

3月1日は神戸三宮HAPPY LAURA OPEN-18:30 START-19:30Charge-¥500(+1オーダー)with-JANEWAY、深田ちひろ

3月3日は京都VOX HALL 『これからはうたうのだ Vol.2』
open 18:00 / start 18:30出演:みかとやす、Turntables Films、ミナワ、the nirrows、macaron

です!!

お近くの方やお時間のある方はぜひぜひお越しください!
さらにこのライブ週間から僕はマメにブログの更新とSETLISTを載せようと思います!
なぜって今日ある方からブログ読んでるっちゅーねんという素敵なツッコミとおいしいチョコをもらったからです。(とても嬉しいです!ありがとう!!すぐにモグモグと食べました)

ということで今日のSETLIST

1. I'll Be Alone (Brand new!!)
2.Welcome To Me
3.GoodBye My Friend
4.Hot Tea After The Lunch
5.Here In My Heart
6.Bye Bye Love

でした!

さらにこのライブ週間を使って1つの新曲を出来るだけ完成に持ち込むという大胆で無謀なアイデアを敢行中です。ということなのでそんなことも期待しつつまたどこかでお会いしましょうじゃありませんか!

3月3日にその答えが出るであろう今回のTURNTABLE MUSIC WEEKよろしくどうぞお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿