2009年3月1日日曜日

おはようございますー。

いやいや、初大阪。タニです。
結局僕とのんこは朝まで打ち上げ参加で昨日は疲れてダウンでした。
ベロベロになってたせいか、チューナーを忘れてきたことに気づかなくって、
交通費を考えるとまた買った方がいいんじゃないかと考えてすこし落ち込みました。

打ち上げではもうなんかいろんな人と話せてよかった。
てか何気に京都の地元な人も多かったみたいで、これからもいろいろと絡んでいければいいなぁと。
印象的だったのがRoyaltiesのBK(Drum)と謎にZepとWhoのトークになって、
The Whoの今のベーシストめっちゃクール!!(Pino Paradino、ex:John Mayer Trio)っていう感じで盛り上がれたのがよかった笑
言語を超えて音楽談義はできるのです。

やっぱりThe Royaltiesよかったなー。すごい楽しかった。

ライヴ中に田村君が「やばい俺パクりそう」と言うてました笑
何をかわかりませんが、パクってくださいパクってください。僕も何かパクっときます。

ということで今日は初神戸、アコースティックにゆるっーとがっつりぶちかましてきます。
Happy Lauraにて18時半オープン、19時スタートです。

それではまたまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿