2009年3月5日木曜日

怒涛の、

ライヴウィークが終了しました。たにけんとです。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
さてさて3月3日のVox Hal「これからはうたうのだVol.2」lは楽しかった!!

ただウチのイノウエくんはダウン気味でした。彼曰く史上最低の体調だったらしく、もう本当に心配で、 でもそんな中でも、ライヴはかっちりと!いい演奏で、よく頑張ってくれてたと思います。
ホント、お大事に、、、。

ということでまずはSet Listを、

1. Here in My Heart
2. Music River
3. Good Bye My Friend
4. I'll Be Alone Again
5. The Night Lasts as You Can
6. Welcome to Me

~Uncole~ with みかとやす
ジュノバ
2000 Miles

アンコールってか半ば強制やけど笑)
せっかくホストっぽくなってるんだからなんかおもしろいことやろうぜー!っていう一言から、みかとやすとお互い1曲ずつ出し合って競演しました。バンド名は「みかとやすとTurntable Films」笑
2000 Milesでのミカちゃんのコーラスとカエルとか、ヤスおのWood Bassとか、すごいいい感じだった!ちなみに僕は恐縮ながらMandolinを弾いちゃってました。

アンプラグドセッションだったから、歌とかも生声で、PA機材ナシでやったのですが、すげーPeacefulな感じになったと思います。いやー楽しかったなぁーマジで!しかも後で録音した音源を聞いても、案外よかったっていう!笑

他のmacaron, The nirrows band, ミナワの皆さんのライヴもすごく楽しめました。 macaronさんはなんか、抽象的なんですが、ジブリの映画みたいなロマンチックな声とピアノで、聞いててゆったり、The nirrows bandさんはもうド直球な感じのうたを王道なバンドサウンドで実直に聞かせるようなバンドでしっくり、ミナワはウチの田村くんがよくライヴに行ってたりしてて評判は聞いてたのですが、見るのは初めてでしてPost Rockで幻想的な音世界にがっつり、な感じでした。

PAの方もみかとやすからよく評判を聞いているトクタケさんがやってくれてて、すごくやりやすかったなー。んで実はトクタケさんが昔マンドリンをちょこっとやってた!みたいな話が聞けて、いろいろオススメアーティストを教えてもらったりしてもらいました! いやー、マンドリンって案外やってる人が身近に居なかったりするので、たまにこういう人に出会うとすごく楽しいです。

皆さんまた縁があればいいなー。

いやでも、ほんま楽しかった。
ということで「これからはうたうのだVol.3」でもまたなんかやってやろうと現在考え中なのです。
皆様お楽しみにお楽しみにー。

さてさて次回のライヴは23日にネガポジでやります。
これもすごくinterestingな感じになりそうですが、こちらのほうの詳細はまた後日にでもUpしますー。
それでは皆様またまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿