2009年3月22日日曜日

卒業ー



ということで、私やっとこさ卒業しました。
なんか、感慨深いようで、あっけないようで、卒業式ってこんなあっと過ぎていくものかと。。。

そしてその後は広島弾丸ツアー、サークルの追いコン、飲み会!
など寝ずに友人と遊びまくり、怒涛の2週間が過ぎました。

文字にしてこういうことを残すって事はすごく大切だけども、
文字には出来ない歯がゆさに駆られるもんですね。

普通に瀬田を友人と歩くという行為すら泣けてくるっていうのは、
なんかもう超越してると思います。

そういえば、
大学に友達あんましいないかなぁーって思ってたけども、卒業式~追いコンを終えると、意外に居たんだということに気づかされました。

僕の大学生活を支えてくれた彼らに感謝。


Love & Peace!!

タニ ケント

0 件のコメント:

コメントを投稿