2009年3月26日木曜日

わらわらと。

日々は過ぎていきます。
3月も終わりに近づき、僕の友人たちもどんどん離れていき、
まぁー、なんと実感のないこと。
なんやかんやで毎日送別会で楽しいやら寂しいやら、、、。

ということで新しくMyspaceに3月3日「これからはうたうのだ Vol.2」から"Good Bye my Friend"をUpしました。
Myspaceはこちらから
http://www.myspace.com/turntablefilms

切ないなー。皆京都に住んだらええねん。
誰かと別れる時って、何を言うても、どんなことをしても、微妙に後悔が残るので、僕はせっかくだからとさっぱり別れを済ませるようにしています。まぁそんなことはどうでもええか。
新生活頑張れー。僕も頑張るー。


話は変わって
23日のライヴ、僕は全身筋肉痛でした。前日にやったバスケが応えた模様です。
たまたまそこに居た自称ベスト16の中学生を年甲斐もなくミニゲームで破ってやりました。
ただ、思いもよらないダメージがいろんなところに残っていたみたいで、23日のライヴでは多分僕は非常にかくかくした動きになっていたのでしょう。。。

ちなみにSet Listはこちら

1.Good Bye my Friend
2.2000 Miles
3.Hot Tea after the Lunch
4.Music River
5.Here in my Heart
6.Welcome to Me

今回のネガポジではSistertailの皆様と仲良くなれました!
Lainy J Grooveのお父さんも一緒に、ぐだぐだと呑んでただけなんですが、いやーーー楽しい!
夏一緒にツアーしようぜー!!!とかいう話も出まして、多分実現するよていです。
楽しみーーーー!!!!
ちなみに、Turntable Filmsは4月19日にもSistertailとCafe Bar 大会にて対バンする予定なのでまた皆様お楽しみに。

さてさて、Turntable Filmsは3月最後にまだまだ大きなイベントが残っています。
今週の土曜28、29日、京都二条Nanoで世界一小さいフェスと評して、Jump Vol.2
というイベントがあります。

以下詳細
livehouse nano 5周年月間ファイナル
nano×LOW-PASS presents
「JUMP!!2」
2009.3.28(土)~29(日)
livehouse nano & 2F ラクボウズ
open/start 14:30/15:00

1日券 前売り扱い\2000 当日\2500
2日通し券 \3500(メール予約のみ)
*全て1drink別+\500

チケット予約:nano1950@leto.eonet.ne.jp
info Livehouse nano
075-254-1930
http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/

28日
euphoria
スクイズメン
24-two four-
Turntable Films
THE SIX BULLETS
港 麻里(shiba in car)
サワラデザート
梶本ヒロシ(ワゴンズ)
グースー
LOW-PASS

29日
Goggle-A
CHUB DU
スーパーノア
judgmentQ
SiMoN
アベフミヒコ
chori
ばきりノす
mannta
and more ...

僕らは28日の17時くらいからですー。
チケットの取り置きは直接でも請け負いますのでお気軽に連絡くださいね。
絶対楽しいと思うのでよろしければどうぞm(__)m

Jumpの特設サイトはこちら!!
http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/jump2.html

長々と書きましたが、書ききれなくって、振り返りきれないっていう、なんかそんな毎日なんです、そうなんです。
ではではみなさまごきげんよう。

Turntable Films タニ ケント

0 件のコメント:

コメントを投稿