2009年3月7日土曜日

海月、左肩

はろ、のんこです。

うわぁ、イノウエさん…!療養してね。
熱が下がらないってことはそういうことじゃないのかと、
思っていたのですよ実は。いやほんと。
まぁそれは置いといて、早く治りますように。



それではいきます、私の、問われないままに語ることば。



海月が見たい。
あの、うわうわと細い毛が揺れて、
落ちると泳ぐを一緒くたにしているところを見たい。

くもりの日だと星が見えないので、
たくさんのひとたちの、たくさんの暖かいシーンを、
思い出しては、自らの目が働いていないことに気づく。
この前自転車に乗っているときに打った左胸が、
まだ痛むけれども、それは肩こりに似ているような、
ゆるやかに重たく、
くもりにしみていくような。

こころが動いているときにはからだはあまり働かないのかしら。

卒業シーズンですね。
しんせいかつ、だなんて、なんだかかんたんだ。

ぼくはとても、とても、とても、とても、とても、

、マックでも行こうかな。

いや、キッチンに帰ろう。



ライブウィークは終わりましたが、3月はまだ2本!ライブを致します。
23日と28日、よろしければ会いにいらしてくださいね。

“ikinokore”

peace

0 件のコメント:

コメントを投稿