2009年3月2日月曜日

神戸 北野 Happy Laura 3/1

イノウエです。

ということで今日は神戸でした。
何だか不思議な街なので神戸は好きです。 ガヤガヤとシィッーーが合体した感じのところです。
今度普通に遊びに行きたいなと思いました。
それで晩御飯は屋台の串かつ食べたいです。

さて今夜のSETLISTは

1.Music River
2.Here In My Heart
3.Bye Bye Love
4.Hot Tea After The Lunch
5.Welcome To Me

今夜は完全な久々のアコースティック編成で楽しかったです。
僕は家ではアコギしかほとんど弾かないのでわくわく楽しめたのが嬉しかったです。

あと今日の共演者の深田ちひろさんの持ってたギタレレが欲しくなりました。
ポロンポロンと鳴るのが良いです。それに彼女のフランス語交じりの歌が気持ち良いです。
サウンドが気持ち良い言語って魅力的です。

2番手の秋山さんもロックテイストを感じるので良かったです。

それに主催でもあるシモムラソウシ君。今夜のライブは前に見た時よりも素敵でアットホームな感じでシモムラ君のことがまた好きになりました。
今度一緒に飲み明かす約束をしたので楽しみです。

さて何より今日はライブ場所でもある、『北野HAPPY LAURA』とても素敵なお店で、定食もおでんも飲み物も全部おいしくて、マスターでもあるなつきさんも素敵で。
あー家の近くにあって欲しいと思うとても素晴らしい場所でした。
この夏にはもう1度絶対に戻って演奏(じゃなくても)、とりあえず遊びに行きたいと思います。

そんなこんなで怒涛のライブWEEKは次のVOX HALLで終わりです。

といっても3月末にはライブありますけど。
みなさんよろしければぜひぜひお越しくださいませ

1 件のコメント:

  1. お疲れっした!

    俺もTurntable Filmsがもっと大好きになった夜でした。笑
    ほんまええバンドや~!

    またどこかで、ぜひ!
    そして飲もう!笑

    返信削除