2009年4月1日水曜日

Axa

しかし喉が痛いのです。。 
原因は風邪なのかタバコなのかなんなのかわからないけど。
とれたばかりのりんごの様にマッカッカの喉の中。

ところでとればかりのりんごって赤いんですか?

いのうえです。

さてMUSIC Monthとなっていた3月も今日でおしまいです。
先日はNANOでJUMP2というイベントに出演いたしました。
SETLISTは以下のようです。

1.won't Let you down
2.Hot tea after the lunch
3.Hear in my heart
4.Bye bye love
5.Good bye my friend
6.welcome to me

久々の曲もありーのな酔っ払った1日でした。
出演者多数で非常に楽しい1日でした。僕は好き勝手に食べたり飲んだり漫画読んだり、曲聴いたり、人と話したりとわらわらとしていました。

そんなこんなで次回のライブは4月19日の大会までおやすみです。

ほぼ1年間ライブ続きだったのでつきに1本というのは珍しいのですけど、曲のアイデアがどかーーんとあるのでそれをきちんと形にしたい期間ということで少しお休みです。
次のライブ更新時には曲を全部新しいものに出来るくらいがっついていこうと思います。

つい最近、近所の小さい頃から使っていたスタジオが一時閉鎖する的なのりだったので懐かしの私物や、機材などを持って帰ってきました。その中で『ROLAND JUNOー6』という25年前ほどのアナログシンセが置いてあったのでそういやこんなのあったなぁとでかいのに持って帰ってきました。
良いのか悪いのかよくわからない音がしますが、面白いのでいじくっています。
ただ問題は部屋をすっきりするのが好きな僕ですがこれを置くだけで、たたみ1畳分持っていかれることです。うそーんな大きさです。
まぁ・・・今は仕方ないよね。。。と時期に置き場所に困るのは重々承知ですが、邪魔になったらテレビの時のように叩き割ろうと思っています。
近々フェンダーのリバーブだけを鳴らすためにある謎のアンプを持って帰ってきます。 これもなかなかでかくて邪魔ですが、僕はフェンダーのリバーブ大好きっ子ちゃんなので仕方ないのです。
といってもぶっ壊れてはや5年くらい経つやつです。
問題は音が出ない事です。
もうどうして欲しいんでしょうか。

そんなこんなの日々です。 今日はライブで出会った方々に頂いたCDを一通り聴きました。当たり前ですがみんな個性がバラバラで面白いです。

最近は聴くことがゆるゆると前より楽しくなってきました。
ジャンルってアーティスト探しの簡略化のためにあると思うのと、僕の好きな音楽って『ウォ感』があるものです。
そのウォ感って何処から来るのでしょうか。喜怒哀楽の中の全部でしょうか。
だからウォ感があるものを聴くと幸せになるのでしょうか。

そんなこんなでWELCOME WAGONが好きです。
http://www.myspace.com/welcometothewelcomewagon

そして喉がいたいのです。

アーメン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿