2009年4月12日日曜日

春だ春だ。




いやぁー、春ですね。
まっさかりですね春!!

先週は毎日すごい晴れててもうなんか家にいるだけで鬱になりそうな感じでしたね。
晴れってもうそれだけでテンション上がるもんですねー。桜ももう満開で。

ということで鞍馬に行ってきました。
何気に叡山電鉄乗るのは初だったのですが、値段にびっくりしました。
宝ヶ池から鞍馬まで370円て!
京都から南草津行くより高い!!
ぼったくりです。

まぁまぁでも、空気もキレイで景色もキレイ、自然がいっぱい夢いっぱいなのでいいんですいいんです。
なんかのパワーを感じました。

もうそろそろ桜も散りますねー。
時間ってすぐ経ちますねー。

一年中春の気温ならいいのにと思う初出勤日前でした。




あ、あと
ラリーグラハムの姉、発見。

ではではでは!
タニ ケント

0 件のコメント:

コメントを投稿