2009年4月22日水曜日

フルーエル

しかし更新されないブログである!!

前の日曜日はカフェバー大会でライブでした。
神戸以来のアコースティック編成。
そういえば5月のライブはアコースティック編成ばかりで演奏する予定です。

5月29日にはどきどき3年振りくらいの井上ソロものをNANOでやります。
何やるかを考えていないので3日前までには考えようと思います。

さて大会(ヘンな名前)でのSETLISTはこちら

1.Hot tea after the lunch
2.Lazy sunday afternoon(new!)
3.bye bye love
4.Won't let you down
5.Far away (new!!)
6.2000 miles

と未完成に近い新曲を含んだものでした。
6月には全部新曲にしたいと思いますが、飽き性の僕は2ヶ月経ったら今の新曲を新しいと思うのかが謎です!

毎日の生活は忙しくてヘッポコピーです。 
なので何だかコンビニでお昼にスタミナレバニラ炒めを買っちゃいます。

話は戻って大会にはファミコンや漫画やビールやエロ雑誌まであるのです。
ROUND1を越える、娯楽の権化みたいな素敵な場所です。
みなさん1度ぜひどうぞ。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿