2009年5月31日日曜日

5/29 二条nano 

でminitable films(井上とのんこ)でライブでした。

共演者、お客さん、あとモグさんにも恵まれた1日でした。あー面白楽しかったです。

では一応setlistをば。

1.Good Old Days
2.Little Spoon
3.A Ghost In The House
4.Weekend In Summer
5.Tasting Food
6.Let Me Go
7.Anymore Rain

文字通り未発表(たいそうな・・・)オンパレードのものでバンドでやらない曲、ボツになりそうな(そのうち存在自体を忘れてそうな)曲、カナダ時代に書いた曲、その日書いた曲などなど自由な感じでやりました。
僕はマイペースすぎるのでほっておいたらそのままその日のにやってしまう危険性を防ぐためにと、コーラスが重なるのが必要不可欠だと思っているのでのんこに参加していただきました。

どもです。ありがとうです。
練習はといえば昼からビール飲みつつの公園でというピクニック的なものでした。もうあそここから楽しかった気がするけど。29日はみんなが良くて、なんかお酒が進んでわーという感じでもうみんな見に来てくれれば良かったのにと思ってしまう夜でした。
次あるかわかりませんよ!もう!
その夜もっていうかこの編成も!
まぁまたどこかに御呼ばれしたら多分あるでしょう。
んで1年に1回くらいで毎回曲を全部変えるのにしたいと思います。

そして楽しすぎた夜の打ち上げは4時頃まであり、次の日僕はもちろんフラフラでした。

アーメン
 
イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿