2009年5月1日金曜日

ワンダーメイ

ということで5月になりました!!
もう忙しくて毎日眠眠打破を飲まなきゃな日々です。
5月はライブも野外でわーわーとあるし、大きなイベントに誘っていただいたので感謝感激です。

もう今から緊張します。。。

なんてことはないです。

さて最近はニューリリース物がたくさんあってどれを買おうか迷ってしまう素敵な季節ですね。
みんなは定額給付金を何に使うか決めたのでしょうか?

僕はマウンテンバイクかバンジョー、無理やりDSを買わされるかもと夢いっぱいに広がっています。
ちなみにまだ受け取っていません!

夢が広がりすぎてこの間寄った勢いで大好きなWILCOの再発LPを3枚衝動買いしてしまいました。
コレクターなつもりはないですけどCD持ってるのに欲しくなってしまうのはどうしてでしょう。
季節のせいですね季節の性。 
届くのは6月だそうです。
予約だったということも気づいておりませんでした。

さて、んなことはおいといて。
散歩に出かけたくなる日々ですが。 どっかいい所知りませんか?
岡崎動物園にウサギを抱きしめに行くというプラン以外で何かあるひと教えてください。

しめしめしめしめ。

5月ですがWINTERSLEEPの 'Weighty Ghost”という曲が素敵です。
この間みた情熱大陸の麻生久美子も素敵でした。

という感じでさようなら。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿