2009年5月4日月曜日

おっと。

お久しぶりです谷です。
いやいや、とうとう5月になってしまいましたね。
僕はというと、新しい職場に入って先輩方にご指導喰らいまくっています。
Turntable Filmsの方はゆったりだー!とは言いつつも、なんだかんだいろいろやることはあったり。。。

3月辺りからCDリリース活発ですねー。
買いたいのですが、なんせお金が、、、。
愛用のベースもいろいろとガタが来てたりなんかして、もうなんかショックです。
お金が飛んでいきます。泣けます。

そういえば、忌野さんが亡くなられましたね。少し衝撃でした。
あるきっかけで実は一度ライヴを見た事がありまして、別に僕は特別ファンだったわけではないのですが、なんかすごくもったいない感じを覚えました。
何故かは全く分からないんだけれでも、なんかしゃんとしない気分。
あれだけすごいパワーを持っていた人が亡くなるのか。という感じ。

なんだかなー。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿