2009年5月21日木曜日

Lady-O Radio

先日の三条音線お越しの方ありがとうございました。

なんとびっくり誰が撮ってたの?WELCOME TO MEがyoutubeにあってビックリしました。
時間のある方どうぞ見てやってください。当時の様子が伺えます。
そう雨ふりライブでいろんなことが盛りだくさんだったのです 笑

www.youtube.com/watch?v=ebil7rQyzHQ

Setlistは以下でした。

1.here in my heart
2.singing a song with a child
3.Hot tea
4.welcome to me

当日、場所の時間の都合上1曲減ってしまい残念でしたがまぁ仕方ないです。。
何かまたどっかで1時間くらいやりたいです。やっぱり6曲とかでもライブ見る時間としては少ないと思います。まぁいろんな理由からそうなるんだけども。
バンドの良い悪いって実際1時間以上見ないとよくわからないと思うのですがいかがでしょう。
飽きるとかつらいってことももちろんありえるんですが、せっかく見るなら全部のバンドをドカッと見たいと思うのは僕だけでしょうか。
全く知らないバンドでもほえーと見ていたのでふと思ったのです。

まぁそれはさておき本日の夜9時頃に新潟のラジオFM-KENTOの放送。サイドミリティア遠藤さんがパーソナリティを勤められてる番組(Happy Together)でTurntable filmsの特集をしていただきました。そこで20分か30分ほどのインタビューがあり少し一緒にお話、出演させていただきました!

インターネットラジオでも聴けるようで、ちょっと僕にはやり方わかりませんが 笑
逆に聴き方わかった方教えてください。それともこれって聴けるの生のみなのかな?ん?あれ生放送だったのかな、いやよくわかりませんが。(どんだけわからんねん)
一応リンク先を張っておきますのでこちらもよろしければどうぞどうぞ。

番組内ではいろんなお話できてすごく面白かったです。なにより人生初のラジオ。ずっとやってみたいと思っていたことなので夢が叶ってすごく嬉し楽しかったです。
好きなバンドとか曲とかについてしっかり話すことってなかなかないので興味ぶかくて、ぜひまたやってみたいものです。

FM KENTO:http://www.fmkento.com/pc/index.html
サイドミリティア:http://www.sidemilitia.com/i/index.html

実は新潟の遠藤さんが営むSHOP(服屋さん)でCDを置いていただいておりまして何気にTurntable Films新潟進出しておりました。 8月にはライブもするぞ!なお話もあるのでまた決まったらここに詳細を書きます。
新潟行ったことないのでとても楽しみです。おいしいもの食べて太るぞと意気込んでいます。そうです。すでに行く気まんまんです

さてさてそんな感じの日々を過ごしましたが、来週木曜(5/29)に京都二条NANOで弾き語りライブがあります。だれのって僕のんです。

ゲストに鍵盤のんちゃんを一度もピアノに触れさせずに出演させようとしているので、お時間のあるかたはぜひNanoに遊びにいらしてください。
共演は今までにバンドで共演したことのある、シモムラソウシ、佐々木詩菜、サワラデザートなどなどです。何番目に出るかも何演奏するかもまだはっきり決めてませんが、お越しくださいませ。

予定ではTURNTABLEFILMSの曲は一つもやらずに個人営みの気がついたら忘れていそうなC面曲集です。 きっと面白いのでよろしくどうぞ。

最後に最近のお気に入りはこの人々です。
http://www.myspace.com/bombaybicycleclub

ではでは。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿