2009年5月13日水曜日

soboro & sarasa

5月10日は良く晴れた夏日となりました。 soboroとサラサ麩屋町でのライブ。
前者は完全な野外。5月なのに暑くて汗が目に入るほどいろんなものがほとばしるライブとなりました。

外で歌うのってめちゃくちゃ気持ちいいです。 なんでかよくわかんないけどそれだけで楽しいです。
サラサは小さいカフェ内ので生音ライブ文字通り生々しくてよいですよー。

soboroも外で完全生音。 大声で繁華街で歌うのは至福の一言です。

捕まらないし!!面白い!!

特にこれといったSETLISTって訳でもないですが、以下の感じでした。

1.How To Waste
2.Bye Bye Love
3.Hot Tea After The Lunch
4.Won't Let You Down

んでセッションとして
1.War on War (Wilco)
2.Color scheme (New song)

だった気がします。 暑くてあまりもうおぼえていません!!

来週は新風館での野外ライブですみなさんおこしあれ。

詳しくは三条音線HPまで!!
http://emj1025.web.fc2.com/sanjo-on-line/index.html

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿