2009年6月21日日曜日

10days plus one

そんなこんなで京都に昨日帰ってきました。帰ってきたら即ライブで、その前の晩の夜にJim Biancoの最終公演in横浜を無事終え、そのままみんなで飯食いに行ってホテルで寝たのが深夜2時。ホテルを出たのが深夜4時過ぎ。
車で横浜ー京都を一人運転しつつ、ipod聞きながら帰るというのはなんとも妙で。
着いたのは昼過ぎ、さすがにフラフラで眠さ以外の何も感じませんでした。

昨日は大会でのライブということで、久々のメンバー、友人な感じがして少しヘンな気持ちになりました。ライブははっきり何やっていたのかあまり覚えていません。んが良かったと思います!

10日間のJIM BIANCO御一行との全国ツアーはすっごく面白くて、何度か前座やったり、一緒に演奏してくれたりさせてくれたり、1週間にそんな寿司食わないよというぐらい回転寿司屋に行ったり、何かお土産買ってくれたり、もらいタバコしたりされたりなどなど思い出たくさんでした。
何よりミュージシャンとして才能溢れる3人と一緒にいて勉強っていうよりも自然に何かがわかるっていう体験をカナダ以来出来たのがすごく個人的に楽しくて。
兎にも角にもわぉーな日々でした。

L.A.に遊びに行きたいと強く思う日々です。年内・・・来年には・・・というところで。
とりあえず今週の僕らのライブもまたみなさん1つよろしくどうぞお願いします。

Jim Bianco : http://www.myspace.com/jimbianco

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿