2009年6月30日火曜日

turn into...

ではでは補足のタニが登場します。
そういえばWilcoの新譜でましたねーーーー!!うわーーーい!!きゃーーーい!!

NanoでのSet Listは

1.Won't Let You Down
2.Lazy Sunday Afternoon
3.Hot Tea after the Lunch
4.The Night Lasts as You Can
5.Let me Go
6.Welcome to Me

でしたよ。

っていうかいつの間にかブログデザイン変わってる!!!!???????
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!?????
何これ真夏のサンタさんなの!!!!!!!!!???????????
素敵すぎる!!!!素敵ーーーーーーー!!!

てか何か僕が書くとなんか胡散臭いけどほんまにこれ今日見たんですよ初めて。
なんなの!?めっちゃいいやん!!
よーちゃんがやったの!!!!???????
もうーーーーーーっ!






まぁまぁまぁ、落ち着いて、さて次のライヴ告知をします。
以下うちの告知職人、のんこの文章の引用ですー。

******

7/3(金)
『コトバノオト vol.3』
@三条VOXhall
■open18:00/start18:30
■adv¥1,800/door¥2,300 (+1drink¥500)
■出演:CHUB DU / ステレオタイプ / chori / Turntable Films / アンジェリカレイダース

まず一発目はVOXにて!出会ってきたひと、
これから出会うひと、とりまぜてお送りいたします。
コトバノオト、どこかに染みる夜になる気がします。ぜひ。


7/20(月)
海の日記念!『FANTASTIC BEER!-from daytime till dawn-』
@二条nano
■open15:30/start16:00
■adv¥1,500/door¥1,800 (+1drink¥500)
■出演:bloom field / 滝々鼻温泉 / トレモロイド / サワラデザート / シライリゾート / チャー絆 / 白波多カミン /
Turntable Films

続いてnano!今月もパーティーが我々を待ち構えています…夏やしね。海の日やしね。
夕方も夜更けもビアと音と人によりひとつながりなのだ。ファンタスティーック!ぜひぜひ。


7/28(火)
『THIS IS POP???SPECIAL!!! QUATTRO関西ツアー@京都』
@丸太町METRO
■open18:30/start19:00
■adv¥1,800/door¥2,300 (+1drink)
■出演:QUATTRO / Turntable Films / シェムリアップ / sugar's campaign

三つめ、Turntable初メトロでございます。精力的に活動なさっているQUATTROさんのツアーにお呼ばれということで。
夏の川辺を通り抜け、老いも若きも階段おりてきてください。こちらもぜひ!


7/29(水)
choriレコ発5days『地図をつくる』
@三条VOXhall
■open17:30/start18:00
■adv¥1,500/door¥2,000(+1drink¥500)
■出演:・chori / ペンぽんた+ / dracaena / Sugar's Campaign / Turntable Films /
sunday morning bell

最後もVOX!7月はchori、そしてSugar's Campaignとそれぞれ2回ずつのご対面なのです。
こんなふうに廻りながら日々は紡がれてゆくんだぜ。夏まっただ中にお待ちしてます。

******


↓↓お問い合わせはこちら↓↓
turntablefilms@gmail.com


はい。どうぞ皆さんよろしくお願いしますー!
あ、ちなみに現在いろいろと計画がありまして8月は恐らく神戸と新潟のみになると思います。
ということで7月のライヴ以降は9月下旬くらいまで京都ではライヴしませんーーので、夏のうちに一度おあいしましょー。

ではでは。

P.S. 大きい傘が欲しいです。

タニケント

0 件のコメント:

コメントを投稿