2009年6月8日月曜日

うわー、気がつけば6がつですね。
もうこのネタくどいですね。
近況ですが、Turntable Filmsはいろいろ近々リニューアルします!!
何がってそりゃあお楽しみに。。。うふふふふ。

昨日の日曜日もその準備を皆でしていたのです。
フォーマルかつカジュアルなサンデーなのです。

さてさて、
ここから6月20日のライヴまでは僕らは少しお休みなんですが、
その間にはなにやらいろいろと素晴らしいアーティストが来日するんですね。
今週はJim Bianco, Akron/Family, Deerhunter, Mike Doughty
など、いろーんなアーティストが海外から関西に来日。
うひょー楽しみ。

ちなみにウチのイノウエくんはJim Biancoと一緒にいろんなところに行くらしいです。
羨ましい限りですねー。 仲良くなって帰ってきてくれたらいいなぁー。

ちなみにJim Biancoの来日ツアー日程はこちらです。
http://www.cafegoatee.com/jimbianco2009.html

きっと素敵な夜を格安で過ごせると思いますので、興味ある方はどうぞどうぞー。

ではでは
タニ

0 件のコメント:

コメントを投稿