2009年6月28日日曜日

yawning morning

うぅ。。朝まで飲んだのいつぶりだろうか。自転車こぎつつ寝てた気がする昨日のNanoライブ後打ち上げ。1日眠い。寝ても眠い。

しかし福岡の音楽同志ことampfolkのみんなと、鈴木羊さん(from東京)+もぐさん、タンテのみんなというような面子で。。
すごくいろいろありすぎて濃密な時間が過ぎるのでめちゃくちゃ面白かった。昨夜はいろんなパワーに出会いました。えぇそれはもうほんとにすごいパワーでした。2000万パワーズを超えるパワーでした。

さてampfolkとは交換留学ノリのイベントを企画しようじゃないかな話もありつつ、音楽話もしつつ、ゆっくり飲みたいねーなんてことでもう秋ごろにいろんなものを巻き込んで何かやろうと思うので皆さん御期待ください。

あ、setlistが思い出せません。。

p.s.大きい自転車が欲しいです。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿