2009年7月16日木曜日

祭り

祭りですねー。
京都は祇園ですねー、今日は鉾巡行。
なんというか、毎年なんやかんや言うて祇園祭行ってたのに、
今年は行かなかったです。。。
大人の階段上ってるんですねー。。

そんなこんな言うてる間に次は来週月曜NANOでライヴなんですー。

7月20日(海の日)
「海の日記念!FANTASTIC BEER!till daytime from dawn」
act:
bloom field
滝々鼻温泉
トレモロイド
サワラデザート
シライリゾート
チャー絆
白波多カミン
Turntable Films

DJ:横地潤一のLOVERS ROCK NIGHT(from mogran'BAR)

open/start 15:00/15:30
adv./door. ..1500/..1800(1drink別+..500)
info.:livehouse nano http://www.eonwt.ne.jp/~nano2003/ 


ほんでほんで、今回はなんと昼間三時からの長丁場ってことで、タイムテーブルも貼っちゃいます!

15:00 open
↓ DJ
15:30
↓サワラデザート
16:00
↓転換
16:15
↓チャー絆
16:45
↓転換
17:00
↓滝ヶ鼻温泉
17:30
↓転換
17:45
↓シライリゾート
18:15
↓DJ
18:45
↓トレモロイド
19:15
↓転換
19:30
↓白波多カミン
20:00
↓転換
20:15
↓Turntable films
20:45
↓転換
21:00
↓bloomfield
21:30

長げーーーーっ。
打ち上げ込みだともうすごいスケジュールになりそうですね。
レッドブル持参で頑張りましょう!!楽しみましょー!

そういえば、この前Gmailの方に連絡くださった方が居まして、
ほんでこのブログコメント禁止なんですかー?って聞いてこられたんですが、
そんな事は全っ然ないので!!
皆様暇ならコメントでもメッセージでも残してってくださいなー。
皆様言うてもそんなにいはらへんかな?たぶん。
まぁまぁ、いいんです。とりあえずなんやかんやメッセージってのは嬉しいって事なんですよー。

最近コーヒーを飲むと寝れなくなりました。
中二か!

3 件のコメント:

  1. 相性でしょうか。見に着ているひと書き込めるといいですねぇ。

    返信削除
  2. ありもとまーしー2009年7月19日 5:33

    こにゃにゃちわ。
    コメントしてみました。
    祇園祭いいね〜!久しぶりに行きたいです!
    かれこれ8年くらい行ってないからさ。
    チリトテチンやっけ?
    チャカリキサンやっけ?

    返信削除
  3. おーっとと!
    そんなん言いながらいきなしコメント書いてくださったんですね!!
    あーりーがーとうーございますー!

    >>匿名さん
    そうみたいですねー。
    相性だけなんだったら本当に残念です。

    >>ありもとまーしーさん
    おおーーっ!
    お久しぶりです!今回はほんとにどうもどうもありがとうございました!
    このブログも、ホムペも、フライヤーも!すごい素敵に作ってくださって
    ほんとにありがとうございました!
    祇園ねー、
    なんか、言うてもなんだかんだ祭り気分で出店回りたいってだけなんですけどねー。
    チャカリキサンです!

    Turntable Films タニ

    返信削除