2009年7月19日日曜日

ニュースの森

そんなこんなで8月を前に前振りもあったこんなでニュースが幾つかあります。

まずは!!!

Turntable FilmsのオフィシャルHPが出来た!!

http://turntablefilms.com/

アリモトマサシというデザイナーによる待望のHPの完成です。 レコーディング模様やらライブ情報やら写真やらはこれからここにガンガン載っていきます。のでこのブログと一緒にチェックをよろしくです!

んでその2!!

ポストカードもリニューアル!! ドキドキワクワクな新しいポストカードがこれまたHPを手がけたアリモトさんにより完成。
これが今後のライブ会場で配布される予定です。 デザインが可愛らしいのでぜひ会場で手にとって見て貰いたい作品となっています。
実はこのタンテポストカードはビックリマンシールのようにコレクションする!感じで集めていける様な物を作り続けることを目標としております。
全部集めたからなんかあるか!とまだそこまで考えていないですが、ともかく!なくなり次第新しいものが出来てゆくという流れになっているので1度そのポストカードがなくなるともう同じのは手に入らないのでその辺りも楽しんでいただけたらと思っております。
HPでデザイン見れます。


その3

7月29日14時~15時の間にFM79.7 三条ラジオカフェにTurntable Films出演決定!!
その時間におぉ何もやることないがなという方は是非ご一丁を。 なんなら録音して僕に下さい。
ということになっています。

さて今後はいろんなニュース諸々をHPで随時更新してゆきますのでどうぞよろしくです。

ほいで更なるBIGNEWSがHPに載せてあるのでチェックしてたもってください。。

よろしくです。

イノウエヨウスケ

3 件のコメント:

  1. こんど うまい2009年7月24日 23:49

    HPすごいなっ!!左のんが動く!!
    けどなんかエンコードいじってもバイオグラフィ文字化けしとった。
    祇園祭り行けんかったな・・・結局。
    秋にアルバム出るのね。
    楽しみにしてるわー。がんばてー。

    返信削除
  2. 何か結構ちゃんと見れるようになるまで時間かかるらしいの。
    どないやねん!!って話やけど 笑
    今ピコピコがんばってるから期待しててね。パワーアップするはずだから。
    来年こそはぜひぜひ祇園へ!!ビール片手にぜひ!

    返信削除
  3. ありもとまーしー2009年7月27日 2:49

    エンコードなおしました!
    IE6でもみれるようにしたよ。
    迷惑かけてごめんちょりん!

    返信削除