2009年7月29日水曜日

ラジオ LADY-O

昨日はクラブメトロで東京からクアトロ!のレコ発ツアーの京都公演でした。
共演バンドのみんな良くて、タンテ発のメトロ出演でしたがとても楽しかったです。
ところでメトロの雰囲気がなんとなくインテリジェンスな感じがするのは僕だけでしょうか。
オシャレです。ビールもおいしい。

さて今日29日は京都VOXHALLでチョリのレコ発(?)平日5日間ライブという末恐ろしい企画に出演します。
昨日も共演したシュガーズキャンペーンとも今日も一緒ですので昨日見ておぉ!という方はぜひぜひいらしてください。

そしてその数時間前、京都3条ラジオカフェの番組『イベントアート情報』にワタクシ出演してまいりました。
HERE IN MY HEARTの完全弾き語りもやりましたのでぜひぜひご聴いてみてください。その他にも色々ニュースなどをお話してまいりました。
個人的にラジオ出演は楽しいので今後もいっぱいやりたいです。
看板番組もしてみたいという野望も持とうと思いました。ラジオのあの空気感が何か好きです。
問題はしゃべり声が低い小さい聞き取りにくいという点ですが、まぁヘリウムガスでなんとかなるでしょう。

こちらはインターネット放送、PODCASTでも聞けるようなので京都以外に住まれてる方も気軽に聞いていただけます。
京都にお住まいの方は再放送がありますのでそちらで生RADIOもいいかもしれません。
チャンネルはfm79.7です。

30日 11:30、 31日 8:00 1日 7:00 に再放送です。
全部午前中で早い時間のもありますが・・・どぞどぞ。

ラジオカフェのHPは以下です。
http://radiocafe.jp/
出演した番組イベントアート情報は以下です
http://fm797eventart.seesaa.net/
出演時のことやインターネットラジオなど詳しくはこちらまでどぞどぞ。

ではではこれを終えるとしばらく京都でのライブがない日が続く『京都公演ちょっとの間バイバイ』の本日VOXHALLでお会いしましょう!

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿