2009年8月17日月曜日

ぐったり。

帰ってきました新潟!!

ぐったりです!でも新潟楽しかったー!
どこがいいとかよりも全部楽しかったです。
道も広いしひともフレンドリーでしたとっても。
花火職人にも会えたし,よかったなー,とじっくり思えるような,そんな感じで。
もっとゆーっくりできたらよかったのに,,,と思いました。すごく。

あと,なんだかんだ僕は運転好きなんだと思いました。
疲れるけれどもやっぱりツアーはいい。
遠藤さんありがとうございましたーー!
呼んでくださった方々,来てくださった方々に感謝感激。

踊りすぎて足を負傷した井上さん。
負傷しながらも帰りは半分以上運転してくれてありがとう。
27になって,死ななかったかわりにきっと足をくじいたのでしょう。たぶん。
よかった!!
個人的には行き帰りの車内で,ギリギリかっこ悪い曲をかけ合ってるのが楽しかったです。
Phishにはいろいろ裏切られたなー。。。笑

さてさて,
これで8月のライヴは打ち止め,9月まで予定はありません。
8月のライヴは2本しかなかったけど,ぜんぶ良かった。
ばたばたしてて日記に書きそびれてるけど,
神戸もほんとに素晴らしかったんですよーほんま。
シモムラさんと一緒に曲演奏したり,すごいリラックスした。
あー,そうそう,そういやこんなバンドやったわ僕ら,って演奏しながら思ったし笑
次回は終電を気にせずにゆっくり呑みたいです。。。




…とりあえず来週もレコーディングおらぁぁぁぁぁーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿