2009年8月14日金曜日

Rag time

そんなこんなでお盆です。
僕は今日が誕生日です。とうとうジミヘンと同じ年になってしまいました。
そう思うとジミヘンの怪物加減がいかに恐ろしいか痛感します。。。
まず髪型!次にギター。

ひとまずそれは置いといて。


今秋リリース予定のアルバムのレコーディングが進行中です。とりあえずドラム&ベースの3曲が終わった感じこれからごつごつといろんなものが録音されてゆきます。

プロデュースはRufus こと 上田さん。
どんなものになってゆくか非常にワクワクどきどきハラハラしながらの作業なので楽しいです。

さて帰省ラッシュ、Uターンラッシュのこの時に明日から新潟へと遠征してきます。
初の新潟どんな旅にライブになるかわかりませんがこちらもワクワクしつつ気をつけて行って来ます。

新潟のライブ詳しくはコチラで!
夢みたいなライブになるようがんばってきます。
イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿