2009年9月2日水曜日

ていっ!

どうもこんばんはー。さようなら夏休みこんにちは九月ー。
最近すごい涼しいですね。
暑がりで寒がりの僕はすごく助かってます。
この前何年ぶりかに宝が池っていう京都の北のほうにある池友人数人と行きました。
いいですね自然ー。
池と山って殺人的なコンボです。歩いてて気持ちよすぎる。
夜景が池に映って世界が上なんか下なんかわからないような風景を見ながら歩いてると,
騙し絵の中にいるような感じがしておもろかったです。

CDいっぱいかいました
マイスペでジャンルJ-POPとCHINESE-POPになってるこの人たちがお気に入りです。
The Phoenix Foundation

タニ ケント

2 件のコメント:

  1. ジャポニカでやらはったんですねー。
    「音楽のある村」っていうレコ屋さんが
    ブログに書いてはりましたよ。:)
    とくにけんとさん。
    ベタボメです。

    http://musicaaldeia.blog66.fc2.com/

    返信削除
  2. >>井川さん
    マジですか??びっくりしました!!
    ほんとに書いてあるじゃないですか!?
    もうなんか恐縮です。

    ていうか井川くん久しぶりやん!!!
    いつの間にかMixi辞めてるやん!!!
    びっくりしたわ。

    Turntable Films
    たにけんと

    返信削除