2009年10月30日金曜日

溜まった日記を大放出



「星空のワルツを唄おう」
5階へ上がると、微かな音楽とおいしそうなにほひが。



ラストの曲が熱過ぎたタクマさん(ステレオタイプ)。
真正直な言葉で、今にも負けそうな自分と言い訳を吐露して、それでも明日は退屈は嫌だ、楽しく生きたいよって叫ぶ姿に心打たれました。



音楽好きがこうじてイベントを立ち上げる側になってしまったDJ・OLこと、コイ
ケさんことコニシさん。
僕が左手に持ってるのは星空風焼きそば。
大盛200円!



コニシさん達が呼んで下さった11月3日のイベントで一緒の「ナカノノナカノナカノ」さん。



ドラム専門店アポロの店長シミズさん。
困った時のシミズさん頼み。
親切丁寧に色々な事を学ばせて下さいます。
前回のレックでもかなりお世話になりました。
今回はウエダさんから注文のサウンドを相談しにお店へ。
バッチリ見つかりました。
シミズさん、頼りにしてます。



レコーディング前夜、届いたばかりのビートルズTシャツを着て最終リハーサルに臨む谷君。



レコーディング当日、スタジオに向かう途中、忠岡食堂で和食ランチ。
秋刀魚に肉じゃが、冷奴にヒジキにアサリの味噌汁を食べました。
自分好みの欲張りメニュー可笑。




スタジオには漫画がいっぱい!
よーちゃんはアメリカンロックの本に夢中でした。



コーヒー大好きノンちゃんが作ってきてくれたおにぎり。
こんぶにおかかに明太子!
レコーディングの合間にいただきました。
うますぎでした。ごちそうさまでした。






タクマさんに誘われてワゴンズさん主催の「星空のワルツを唄おう」というイベントに遊びに行って来ました。
開催場所がVOXホールの屋上ということで、ロケーションも最高。
いつものチケカウンターで1000円分の金券を買って、焼きそばとかフランクフルトとか肉豆腐に好きなドリンクを合わせて、学際気分で飲み食いしながら知り合いと話したり、気になる人が聞こえてきたら少し離れた夜空の下のステージへ走るみたいな、胸いっぱいお腹いっぱいの楽しいイベントでした。
この日は会場で偶然にも来月3日に出演するNIGHT LOVERS WALKINGのイベント主催者さんや共演者さんにも出くわしました。
実は一人で行って寂しかったので、コニシさんや友人さんにずっとかまってもらってました笑
ご迷惑をおかけしました。
そんな優しい主催者さんのイベントです。
11月3日は是非是非、南堀江knaveへお越しくださいませ!!

http://night-lovers.seesaa.net/


とりあえずドラム録りは無事に終わりました。
こっからはまたライブに集中していくぜー!
ではまた!



タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿