2009年10月4日日曜日

おつかれー。

というわけで、2日のVOX HALL、3日のLONDON CALLING FESと二日間のライヴが終わりました!!
呑んで呑んで結局二日共朝帰りっていう、、、。
うー、お酒に強くなりたい。。。

それはさておき楽しかった!特にLONDON CALLINGはすげーテンション上がりました。
史上最密に四人が近い場所で演奏してて、
カホン叩いてる田村の横でベースのネックがうねって当たってうわー、きゃーっていう。

いいねー、狭くってもあーいう皆がゆるりと音楽楽しんでる空間ってのは素敵だ。
もったいないことにそんなには他の演奏とかは見れなかったけども、空気だけで楽しかったー。
そんな空気を作ってくれてた皆に感謝。

そんなことで次もMETROです!!
ボロフェスタだぜいいぇい!!!!
BOROFESTA midnight
10月16日(金) × SECOND ROYAL

LIVE:グッドラックヘイワ/oneone(DEERHOOF&TENNISCOATS)/Experimental Dental School(from San Francisco)/Turntable Films

DJ:やけのはら/HALFBY/Handsomeboy Technique/MU-STARS/COLETTE/MAKOTO ONO(TOSS&VOLLEY)/tomoh(people,normal)/SHINSUKE OSANAI(SECONDROYAL)/PN DJS/ANARUSHIN/ virgin DJS

OPEN / START 22:00
当日 / 2,500(ドリンク別)
17日 or 18日のボロフェスタ@KBSのぴあチケットをお持ちの方&ボロフェスタ・サイトで予約されている方は入場料を500円ディスカウント!!!

tickets
当日券のみ!
http://borofesta.recommuni.jp/v/event/index.php/midnight

これはもうやっちゃるしかないでしょう!
行くっきゃないでしょう京都で音楽好きなアナタは特に!!

そんなこんなでボロフェスタでもまた会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿