2009年10月20日火曜日

gotta go to coumbia

10/17のセカロイ×ボロフェスタお越しの皆様どうもありがとうございました!

いつもながら、深夜にわたってもいっぱい人がいるのに驚きます。ヴァンパイア!
残念ながら諸事情で他のボロフェスタを見に行く機会がなかなか作れず、他の会場、日がどんななってたのかを知るのはボロフェスブログのみという感じでしたが、全部熱気ムンムンな熱い感じを受けました。
素晴らしい。
お祭りです、お祭りって良いですほんと。バカになれるのがいいです。

ライブのSETLISTを書きます。新曲を幾つかやってこれが次回のアルバムに収録される予定でございます。

1.Welcome to me
2.Hot tea
3.Wake up in the morning(new)
4.Tape-recorder(new)
5.Here in my heart
6.2steps(new)

ライブはボロフェスタお祭りロックという感じでやってみました。楽しんでいただけたら嬉しいです。さてさてそれでは引き続きレコーディングに突入していく10月です。

次回はミナミホイール11/1。 当日はBigstep前大階段特設ステージで無料アコースティックライブもやります。その後でCELL BLOCKで15:15からエレクトリックライブとなります。
どちらでも会えるの楽しみにしてます。
あと今日、土井コマキさんがパーソナリティーを勤めるFM802のラジオ[Midnight Garage]のミナミホイールへのコメントを録音しに大阪へ行って来ます。
いつ流れるのかまだわかりませんがたまたま聞けた人がいれば是非ご一報を。

DEVENDRAが髭剃ってる!

http://www.myspace.com/devendrabanhart

イノウエヨウスケ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿