2009年10月9日金曜日

Re-markable

今週はBOROFESTA! 先週はロンドンコーリングフェス! もうちょっと先にはミナミホイール!
フェスティバル続きです。どれでも良いので見に来てくれる人ありがとー。

とりあえずお礼を。

この先にも福岡、名古屋、東京など11月ー12月にかけていく予定なので行く先々で出会う人よろしくです。

んでライブが年末にまで結構な数があるんですが、別にそれに影響を受けてってわけでもなくレコーディングが滞っています。 なぜってプロデューサーが今僕が最も行きたい北欧に行っていたからです。
しかしその間新曲も出来たりしたので何が収録されるか混戦模様になっているのですが、一応2月にリリースしようぜという話で進んでいます。
当初は11月予定でした。延びましたねー。
まぁ、アルバムジャケットも6-7割あたり出来たりして同時進行で進んでおります。
とりあえず何もやっていないわけではないのでよろしくー!

さて話は打って変わってOASISですが。 僕は、ギタリストオーディションがリンプビズキットのように催され、バケットヘッドが加入し最終的にはリアムギャラガーだけになって今のガンズのようになるのではないかと予想します。

そしてYOLATENGOの新作はかっこいいです。
http://www.myspace.com/yolatengo

イノウ

0 件のコメント:

コメントを投稿