2009年11月8日日曜日

あれっ

と思えばライヴが終わってます。
気がついたらこういう風におじいちゃんになってるんちゃうやろか。。。

前回の井上君の日記でもありましたが我等が西尾さんのキング牛丼との戦いの様子を載せたいと思います。



わかりにくいかもしれませんが、
彼の前にある、微妙に肉が乗っている皿こそキングの横顔。

この皿に、日本むかしばなしの白米のようなノリで牛丼があったなんて。
通常の6倍とかもう、なんか見ててお腹いっぱいです。ていうか見てるだけでなんか苦しくなってきます。
僕は横を向けば戦いしか見えないので、なるべく自分の食べ物に集中してました。

ミナホも終わって、大阪Kanve、京都MUSEと、Liveが終わっていきまして、
今月は実はもう京都でやらないんですねー。
あとは名古屋!と福岡です!うわーい!!

次回の京都は大会にてTim Eastonの前座をします!12月5日。
なんて男前なんでしょうTim Easton。
こんな顔に生まれたかったー。。。

ライヴの詳細はこちら
http://www.cafegoatee.com/timeaston2009.html

Tim Eastonのマイスペースはこちら
http://www.myspace.com/timeaston


ていうことでLocal Nativesが最近お気に入りです。
http://www.myspace.com/localnatives
この人らアメリカのバンドなのにデビューはイギリスからなんですってー。

不思議ー。

tanikento

0 件のコメント:

コメントを投稿