2009年11月29日日曜日

今さらなんて言わないで


11月1日ミナミホイールにて。
セカンドロイヤル、オサナイ社長を驚嘆させた噂のキング盛り。



3日。
ネーブに向かう途中、皆バラバラに家を出たのに電車内でバッタリ。
帰りはオサナイさんとバッタリ。

ナナ、あたしは運命とか信じちゃうタチだから…



4日、京都ミューズ、ライブ終了後のうちあげ。
今回のブッキングに僕達を誘って下さったユキサダさんに連れられて、おすすめの中華の店へ。
ANATAKIKOUのメンバーさんも一緒でした。
ほとんどが顔馴染みだったらしく、危険な話も色々飛び出して楽しかったです笑
ちなみに写真右手前がユキサダさん。


21日 AM 6:00 福岡SPIRAL FACTORYに向け出発。



何かの写真をチェックするメンバーとオサナイさん。
今夜はWEDNESDAYさん主催の"AMEN TO WEEKEND"。
個性的で素敵なバンドさんばかりでした。お客さんもめちゃくちゃあったかかったし。
本当感謝でございます。ありがとうございました。



ampfolkとナノぶりの再会。
惜しくも活動休止中だけど、きっとまた復活してクールな音楽を聞かせてくれるはず。
ライブ後は彼らに連れられて、ブアイソウというシャレオツ(ターンテーブル流行語。)な居酒屋?に行きました。
僕もとても久しぶりにお酒を飲みました。
アンプフォークは音楽に対して真っ直ぐで、話していて本当に気持ちがいい。
楽しい時間をありがとう。
また一緒にやろう!
んじゃまたウィルコで笑



ホテルに着いて風呂に入ろうと用意してたら、プロデューサーウエダ氏からお呼び出しが笑
山ちゃんにて、実は本日二度目のラーメン。
レバ刺の山ちゃんスペシャルが最高でした。
もちろんラーメンもとてもおいしかったです。
写真左側、谷と腕を組んでるのは少し前に別れをかわしたはずのアンプフォークのドラマー、イトケン。
彼も二杯目。なぜここにいるのかは未だ謎笑。



22日 福岡 ホテルのロビーにて。

日本一朝の似合う男、イノウエヨウスケ。



帰宅途中のインターにて。
長すぎる帰り道を乗り切るため、谷君が選んだアイテム。
僕も早く免許を取らねば。



28日 名古屋CLUB JB'Sにて。
ライブ前のセッティング中。





そんなこんなで次は12月5日、大会ですね。ティム・イーストンですね。
とても素晴らしい日なのに、事情により僕は出演できません…。
しかしてこんな機会もあまりないので、いつもとは一味違ったターンテーブルフィルムズを御覧になってみてはいかがでしょうか?


タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿