2009年11月27日金曜日

at et

ものすごーくお久しぶりです、のんこです。
バトンリレーしなくちゃいけないので、ということで、日記。
先週福岡に行ってきました。
車の中から見ていたら箱がたくさんで!
京都は水槽だけどあちらはもっと力強いなにかでした。まる。
ライブは山あり谷あり笑いあり反省あり、という感じ。
ものっすごいいいペースで走ってたら落とし穴に落ちた、みたいなアレです。
ともあれ。
出かけていった先で、迎えてくれる人々がいるのは本当に嬉しくて、
まるいあたたかい気持ちになりました!ありがとうございました◎
ラーメンはしごしたー
福岡また行きます。


明日は名古屋!ぶーん
レコーディングもごりごり繊細に進んでおります(矛盾)

最近文章が書けませんー な、nでした。
ciao



彼ら + 小山内さん

0 件のコメント:

コメントを投稿