2009年12月29日火曜日

借りぐらしのアリエッティー















今年最後のライブも無事やり終えました。
あとはバイト3連勤して、途中忘年会があったりしながら年を越す予定です。
やりのこした事はたぶんないはず。いや、あっても今更どうしようもない笑 また来年がんばろう。

とゆうわけで僕は今年の締めくくりに「2009 "タムラが泣いた"映画 best5」を。

1.マルタのやさしい刺繍
2.サマーウォーズ
3.パリ・オペラ座のすべて
4.幸せはシャンソニア劇場から
5.エヴァンゲリオン新劇場版:破

振り返ってみると、今年は本当に学びの多い一年でした。
様々な形でターンテーブルに関わって下さった全ての方に心から感謝です。
ありがとうございました。

ではでは皆様、よいお年をー!



タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿