2009年12月26日土曜日

cobweb

今年も残すところあと数日ですね。はやいなぁ。
18日のSECOND ROYAL X'MAS@METRO、19日の渋谷SECO、22日はART ROCK NO.1 presents SPECIAL ART VOL.9『X'MAS SPECIAL』にご来場下さったみなさん、ありがとうございました!
怒涛のパーティー三昧。東京でも京都でも踊り狂いましたありがとうございました。「テキーラ!」
詳細はうちの眼鏡っ子さん三人組の誰かに譲るとして。
最後の最後までライブあります。明日のnano来てねー◎

さて、恒例のランキングなんですが。
ネットすらほとんどしなくなってしまったので
数えるものが何もない。もうほんとに。
この日記書かなあかんと思って、しばし考えて、呆然としたけど、
一体自分は毎日どうやって生きてきたのでしょう…世界との接点が見つからない…苦笑
「2009私の夜のそばにあった本を書いたひとたち」まわりくどい!
■いしいしんじ
■岡崎京子
■トーベ・ヤンソン
■瀧波ユカリ
■絲山秋子

そんなこんなで、皆様の師走がいい感じに走りますように peace


のんころ

0 件のコメント:

コメントを投稿