2009年12月30日水曜日

kill my time and kill your time!!

あぁ!!!!!!
というまに終わりそうで、呆然としてます2009年。
今年もターンテーブルのライヴに来てくれはった皆さん、
ほんでいろいろと助けてくれはった皆さん。
ありがとうございました!!
いやぁ、いろんな人にいっぱいお世話になりまして、もう頭上がりません。
ほんとに感謝です。

ちなみに今年最後のライヴはnanoでした!
nanoはよかったー!ええ感じに今年のまとめ的に終われました。
以下セットリスト

1.Bye Bye Love
2.Hot Tea after the Lunch
3.Where is my Little Heart
4.2Steps
5.Lazy Sunday Afternoon
6.Tape-Recorder
7.Welcome To Me

ちなみに小山内さんが撮ってくれたその映像が以下に上がってました!
しかも曲はセカンドロイヤルのコンピにも入ってるWelcome To Me!
あらなんてタイムリー!!コンピも聞いてねー!

みてみてみて!!!

はい、ほいでほいで、
こちらが2009年よく聞いたアルバムです。。。

●Vetiver / Tight Knit
●Dodos / Time to Die
●Animal Collective / Merriweather Post Pavilion
●Girls / Album
●Antony and the Johnsons / The Crying Light
●The Dirty Projectors / Bitte Orca
●Royal Bangs / Let It Beep
●Volcano Choir / Unmap
●St. Vincent / Actor
●Voluntary Butler Scheme / At Breakfast Dinner Tea

今年はあんましCD買ってないなーって思ってたら、
結局選ぶのに1,2時間かかっちゃいました。
まだまだいっぱい!だから次に書くだろう人とかぶりそうなのは避けます!
年末に出会ったVoluntary Butler Schemeはすごく良かった!LOVE MOTOWN!!
あとSt. Vincentきれいー!!
あとあと、ドライヴ中にGirlsは死にかけるー。いろんな意味で。
ちなみにDevendraとかYo La Tengoの新譜とかももそうでした。
なんかふわっと魂どっかいっちゃいそうでした。ぱわー持ってるという事ですね。

というか今年めっちゃいいやん!と思ったアルバムが意外に去年のだったりしてびっくり。
遅れてるなー自分。
でもDelta Spiritとかは私的にめちゃハマりました。

あぁー!今年もいっぱい動いた!Love休日!!
ライヴ前もライヴ中もライヴ後も咳が止まりません。助けてー!
ライヴでハーモニカ吹いてる時にたまに音でかくなるとき、
それは咳です皆さんインフルエンザには注意です。気をつけてー!

さてさて、来年は来日の年!うぃーるこーーーーーーー!
んでターンテーブルCD発売の年!ですね。よーーーーーちゃーーn!
おめでとーありがとー!I love you all!!
来年もいっぱい動きます!!

さて、ということで年末はしばし休息です。
皆さんも体にお気をつけて、良いお年を。。。

ではでは、
お粗末さまでした。来年もよろしくお願いします。

Peace!

たにけんと

0 件のコメント:

コメントを投稿