2009年12月6日日曜日

sit back and...

はい、というわけで昨日のTim Easton京都公演お疲れ様でしたー!
来ていただいた皆さん、そして出演してくれていた皆さんにはほんと感謝です!
それにしてもいい夜だったなー。他の二つのバンドもすごく素敵で普通に良かった。
ほんま楽しかったです。昨日来た人は多分人生得してます。

Timはすごく男前ですごくいい人でした。
気さくでほんま普通にええ人でした。
あんなん反則や。

ほんで昨日はTimの曲を一緒に演奏して競演も出来て、うきゃーい!うわーい!!となりました。
Timとようちゃんのサザンロックバンドばりのギターバトルもありました。
長かったー笑
アガったけどな!!

ほんで今日はPV撮ったりなんちゃりしてて、
野外の公園で必死に飛び跳ねてました。疲れた。
駄目です僕足腰弱くなってます。

PVは来年の1月10日ごろに上がる予定なので乞うご期待してくださいー。

という事で今日はもうおねむなので寝ます。。。
多分後日田村か誰かが写真とかアップしてくれるはず。。。
ではでは。。。

たにけんと

0 件のコメント:

コメントを投稿