2009年12月6日日曜日

Tim Easton with No War

続きまして、感無量なので書きます。

昨日はCAFE BAR大会で待望のTIM EASTONのライブ
まさか彼が来日することになるとは夢にも、しかも前座までして・・・一緒に演奏できるとは1年前までは全く思っていませんでしたが実現してしまいました。
人生とは不思議ですなぁー。

あの人が目の前にー!一緒にちゃんぽん食ってるー!焼肉食ってるー!僕のギター弾いてるー!きゃー!

とただのファンです。僕は。会ってすぐにサインを貰いに行きました。

しかし、噂に聞いていた恐ろしいギターテクニックもそうですが、ステージを離れている時の気さくさとは別物のホントにまぁトータルにすごいミュージシャンでした。
あのライブで納得できないならどうしたらいいんでしょうかというほどです。
今回見逃してしまった方、誰やねんそれ!という方も次回があれば絶対見に行って体感して欲しいです。

空き時間にWILCOに関する質問だったりとか最近のフォークの流れの音楽についてどう思うとか、アメリカーナと呼ばれるシーンについての話とか。
もう思いつく限り質問して実際その中にいる人の話を聞かせてもらえてすごいなんというかほえー・・・という感じ。。

うん。。すごい濃縮な日々を過ごせました。
夢うつつ。。
Tim Easton

P.S. 今日はPVを録りました。ジャンプしたので僕も体の筋がなんか痛い。
運動不足。。レコーディング終了。。もう年末。。

今はレコーディングしたものをMIXしておりまーす!
PVも含めて完成が楽しみー。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿