2009年12月18日金曜日

today or tomorrow

今日、とうとう2月10日に発売が決定したミニアルバムの音源が完成!
なんだかんだ5ヶ月くらいかかった長い制作期間を経ての完成なので今はほーーっと一息です。

今後ここでもセカンドロイヤルのHPでもジャケットとかニュースだとかいろいろ出来次第、決まり次第発表していきますが。
とりあえずタイトルと収録曲だけでも発表しようと。
まぁ実際決まってるのそれだけなんじゃないのかってのは置いといて。

タイトルは『Parables of Fe-Fum』
-Fe-Fumの逸話-という意味で。

収録曲は

1. hot tea after the lunch
2. 2steps
3. Won't Let You Down (新ver)
4. Welcome to me
5. Where is my little heart
6.Good bye my friend
の6曲入りとなります。

ジャケットも近日完成予定で、HPやポストカードなど最近のタンテのデザインを全て担当している。
アリモトマサシというデザイナーによる、それはそれは素敵な作品に仕上がってきております。

なのでぜひぜひいろんなことをお楽しみにしておいてください。

とりあえず、今は明日の京都メトロと明後日の東京でのプロデューサーRufusとタンテとのビ-チボーイズのカヴァーをコラボるのと、その後に予定されているEP完成打ち上げ会で頭がいっぱいです。

追記:クリスマスが終わるまで餅を食べる気がしないのはなぜでしょう。。

クルッピポパプル

イノウエヨウスケ

2 件のコメント:

  1. だからチョコ餅を食べればいいと思います。

    返信削除
  2. なるほど! さすがな最先端アイデア。
    おっそういえばツタヤ価格の文章素晴らしかったよ!

    返信削除