2010年1月27日水曜日

24日のこととリリース

みなさんこんばんわ。
最近ブログといえば・・・で定着しつつあるイノウエです。僕です。

さて24日のセカロイが放つ天才児バンドNEW HOUSEのリリースパーティー@渋谷はいかがだったでしょうか?
来ていなかった人のためにどんなんだったかを軽く説明するとリリースパーティ的なわいわいとした感じで素晴らしかったです。人もいっぱいで、NEW HOUSEの人気ぶりには腰が抜けそうになりました。
しかもアンコールのパンク精神溢れるパフォーマンスには感動さえしました。
NEW HOUSEすごい。なので仲良くしてください。
今年はハムをお歳暮で贈るのでよろしく。

さて僕といえば前回の反省を生かし、弦も切らなければエアー枕も持参する成長ぶりでした。
いやー良かった良かった。はっきりいってほとんど寝てなかったけど良かった。
久々の友人にも会えたし、いろんな人とも話せたし。
睡魔に襲われる ハイandローなテンションの繰り返し帰郷ドライブでしたが良かったです。
ほんと生きているのが不思議。

次回はあの周辺にあったラブホテルを予約しましょう社長。

さぁ下品な話はさておいて。

今日はなんと『セカンドロイヤル コンピレーションVOL.5』の発売日なのです!!

もういろんなところですごい内容とのことですが(うちの近所でもその噂で持ちきり)
それも確かに納得できる、2010年セカロイの運命をかけた渾身の内容なのは間違いないです。
僕たちも1曲参加していますし、レーベル押し押しのアーティストだらけで誰を勧めたらいいのかわかりませんが、とにかくHALFBY兄さん(新曲!)、ハンサム兄さんリミックスを含め、アルバム制作でお世話になっている上田RUFUS修平兄さんの新曲も収録です。

お店によっては素敵な特典『7インチの形をしたオシャレ2010年カレンダー』もついています。
毎年買ってた芸能人カレンダーを買い逃したあなたもこれで一安心です。

さぁともかく詳しくはセカンドロイヤルHPでチェックしてみてください。 http://www.secondroyal.com/discography/index.php?itemid=570

ところで大事なところで色を変えるのってわかりやすいけど、センスを疑っちゃうくらい怪しくなりますね。

次回はもうちょっとおしゃれな内容にします。
ブラボー

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿