2010年1月5日火曜日

新年明けました。

2010年おめでとうございます。

今年は良いことだらけだったーと言って終わる年にしたいと思います。
何からがんばればいいのかわかりませんが、とりあえず健康食品を食べることに気を配ります。

今日は鍋焼きうどんが作れるビュッフェに行ってきました。うどん流行ってますね。多分。。
そこはラーメンも作れて、ソフトクリームも作れました。
それで1000円。
うん、激安。
ヒラパーより面白い気がします。

しかし年末カラオケではしゃいだおかげか、風邪がひどくなってきました。
木1本分くらいみかん食ってるのになぁ。

さて話は変わってアルバムジャケットの完成間近です。

デザイナー有本さん、寝ずに最後の頑張りを見せてくれています。

ありがとう。

このご恩はいつか必ず。

やさしい彼は今日のど飴をプレゼントしてくれました。

このご恩はいつか必ず。

彼はインスタントコーヒーを作って水筒に入れて持ってくるような家庭的な人です。

さて皆様。

そんなアリモトマサシ作品にもなる 2月10日発売のミニアルバム『Parables Of Fe-Fum』をよろしくです。

グラミー賞に呼ばれるくらいよろしくです。
呼ばれた時のためにあらかじめスピーチを用意しておくので。
さらには地球に優しい紙ジャケ仕様となっております。
近々その画像をUPします。

面白い自伝なにかありませんか?

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿