2010年1月22日金曜日

from tokyo to mars

みなさんこんばんわ。

レッドクリフパート2を見ようと思ってその長さに心が折れて未だに見れていないイノウエです。

さて先日17日は新宿東京from marsということで新宿MARSでした。
THE JACKSレコ発企画によりいろんなそれはまぁ見本市かっ!なくらい、いろんなバンドとの共演でとても感慨深い夜になりました。
それもそのはず。

京都を明朝5時に出発。
ぶらぶらと寝たりしゃべったり、運転もせず。好きな音楽や女優話に花を咲かせつつ、ご当地モノを食べつつ、車に乗って東京に着いたのが昼の2時。
そこでどかっとリハをやって。
オシャレ純喫茶ルノアール(やったかな?)でお茶をしようということで。
喫茶店通な僕は普段頼みもしないレモンスカッシュを頼んだり。
その後何気によったツタヤで380円の激安CDを買ったりしてたら。
ライブが始まり。
まぁ帰りの運転もあるので今晩は飲まずにストイックにライブをしようと気合満々で取り組んだら、ギターの弦が2回も切れるという具合に。
えぇぇぇ!
しかし、1度のライブで弦を4本切ったことのある僕は、ほんのちょっぴりしか驚きませんでした。

そこで急遽TRAFFIC LIGHT(ライブ会場で無料!であった音源よかったです。)からそれは素敵なギブソンのギターを借りたり、弦変えたりしつつでドキドキしながらなんとか最後までやり遂げることが出来ました。

でもそんなこんなでビールを飲みたくなった僕は優しいディレクター西尾氏に許しを貰っておらおら!と酔っ払っていくと帰る時間に!
ひっぱられるように12時に東京を出発して京都に着いたのが朝7時。
西尾さんがほとんどを運転するという愛の深さにより無事ドキワク26時間強行日帰り東京ライブが終了しました。
いやーさすがに疲れました。

しかし、なんと驚くことには今週日曜にNEWHOUSEのリリースパーティが渋谷O-NESTであるので。
全く同じ日程で東京に行くことです。
セカンドロイヤル!最高!イェイ!あほか!

でも前回の反省を生かして、今週は弦も切らずにエアー枕で熟睡できるように勤めたいと思います。

ここでトラブル時に、いろいろと助け舟を出してくださったバンドさん達、MARSスタッフのみなさんに感謝の意を示したいと思います。

ありがとうございました!助かりました!
ペイフォワードということで次の人へ渡したいと思っております!

アルバム発売までもう少し!セカロイコンピ発売まではあと5日!
みなさんよろしくです!
それでは今週末渋谷で会いましょう!

イノウエヨウスケ

2 件のコメント:

  1. 1/24念願の初ライブ本当に楽しかったです!!
    クリスマス見れなかったリベンジが果たせました。
    翌日の面接もうまいこといって帰阪いたしました。
    またライブ見れるのを楽しみにしています!!

    東京で会えた関西人さいこー!笑
    楽しくお話しさせていただいてありがとうございました。

    返信削除
  2. A-U3さん24日はありがとうございました。
    おぉっ!そして面接よかった!きっと上手くゆきますよ。
    しかし、おそらくというか僕は話せてないんじゃないかと思うので今度またゆっくり話しましょう。いえ話しかけますのでよろしくお願いしますw
    イノウエヨウスケ

    返信削除