2010年1月11日月曜日

works

さてさて、最近はリリースも近づいてきたのでインタビューに答えたり。
ジャケットの確認だの、新たなTurntable Filmsグッズの確認だの、PVの確認など。
ほとんど確認する毎日したりしてます。
イノウエです。

そんなこんなで明日はFm802のラジオの打ち合わせに大阪に行きます。
でも年明けてから結構な回数飲みにいっているので。
風邪はなかなか治らなかったり。
飲みのあとに銭湯に行く道中で。
デザイナー・アリモトが自転車で僕に激突するのでこけまくって体中にあざが出来たり。
そのおかげで自転車がヘンな音するようになったり。
2日後にその痛みが体にきたり。
マイケルジャクソンの映画をHBTの森野さんとスヌーザーの田中亮太くんとその彼女ぐっちゃんと見に行ったり。
それで次のライブからはインカムマイクを使おうと心密かに思ったり。
いまさらながらPICASAの便利さに驚いたり。
僕は元気です。

最近買ったり貰ったりしたCD


そんな編集も出来るんだと思ってなんだか遊んでみたりもします。
やっと”ビートルズ最後の真実”という本を読み終えたので。
今の気分はもっぱらビートルズ。
ということでバッドフィンガーを聴いています。
とりあえず今年の目標は健康だといったのに。
いきなり風邪をひくなんてなんてことでしょう。
そういえばアバターを3Dで見てきました。
ダブルメガネで鼻骨が折れるかと思いましたが、映像は思っていたよりも全然すごかったです。
次はカールおじさんの風船王国みたいな名前の映画を見に行こうと思います。
ところで去年twitterはじめました。

イノウエヨウスケ

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿