2010年2月1日月曜日

お久しぶりです。


全然日記を書かないまま1月が過ぎ去ってしまいました。
昨日はスタジオで新曲の音合わせがあって、ここ2週間くらい悩まされた曲にやっとこさ活路が見えてきて、ホッと胸を撫で下ろし、今日は何もないので最近買ったばかりの細野さんのサントラ(上の写真)を聞きながら優雅にブログを書いている次第です。
そういえば噂のParables of Fe-fumの完成サンプルを手に入れました。
感動なのはアリモト氏のジャケットデザイン!
めくるめく夢の世界です。
それがよーちゃんの繊細なおとぎ話のような詩の世界とあいまって、もう僕の頭の中はメリーゴーランドです笑
あとジェットセットで購入すると特典として、井上氏の弾き語りミニカバー音源が付いてきます。
僕も昨晩初めて聞きましたが、とってもいいです。繰り返し聞きたくなるようなやわらかい作品になっていました。
日本語で歌っている曲なんかも入っています。
同じレーベルのHandsomeboy techniqueのモリノさんの、とても美しい曲のカバーも入ってます。
というわけで、たぶん枚数も作らないだろうし希少な特典ですが、メンバーであるにもかかわらずジェットセットで一枚購入しようかと目論んでおります。

発売が楽しみです♪
ではまた。



タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿